オルビス プチシェイクの口コミ★★★★★★★7

☆Aさん:31歳

 

オルビスさんには、いつもお世話になってます。

 

野菜と果物をバランスよく取りながら、長期ダイエットしようというのが、私の理想ですが、

でも、時間がないので、たいていはプチシェイクにしています。

 

牛乳ベースなので、カロリーメイト的なものよりいいと思います。

 

スイーツ系以外、味はどれも気に入っています。

 

イチゴ味はいつも買っているかも。メロンも美味しいので好きです。

 

今では、プチシェイクが冷蔵庫にないと不安になるくらい、ファンになってしましました。

 

数年前のオルビスさんのプレゼント企画で、計量カップをもらったんですが、

今も大活躍しています。

 

また、そういうプレゼント企画があったらいいのに。

 

 

☆Bさん:18歳

 

オルビスのプチシェイク、すごく気に入ったので、何回もリピートしています。

 

お通じもよくなったし、肌もきれいになった気がします。

 

料理するのが面倒な時もプチシェイクで済ませたりすることがあります。

 

手軽で、食器も汚れないからいいと思います。

 

初めの頃は、そんなに腹持ちがいいとは思わなかったけど、

だんだん慣れてきたら、満腹感を感じるようになりました。

 

一度に2つ飲んだことがありますが、それはさすがにお腹がいっぱいになりました。

 

プチシェイクの味は全種類試しましたが、私の一番のおすすめは、

今、期間限定で発売しているメロンです。

 

レギュラー商品だったら、マスカット&アロエ、トロピカルミックス、

ストロベリーなどがおいしいと思います。

 

オルビスの店舗で買うと、ポイントもすぐたまるのでお得ですよ。

 

 

☆Cさん:37歳

 

プチシェイクをはじめてから、まだ2日目です。

 

メロン味、イチゴ味、ピーチ味、レアチーズ味を試してみましたが、

どの味もおいしいから、気に入りました。

 

冷蔵庫で冷やして、完全にフルーチェ状態になってから食べると、

食べごたえもあっていいですよ。

 

夕食を置き換えていますが、おなかすく前に寝る…みたいな感じです。

 

体重や体脂肪はまだ変化はありませんが、

しばらくは、プチシェイクの置き換えダイエットをするつもりです。

 

また、結果報告しますね。

 

◎追記=2週間後

プチシェイクの置き換えダイエット、2週間経過です。

体重は1キロ減、体脂肪は2%減です。

この他にプールウォーキング1時間を週2回しています。

でも、先週は生理だったので行っていません。

付き合いでの飲食は4回くらいありました。

いい感じなので、この調子で続けたいと思います。

メロン味が気に入ったので、追加注文しました。

 

◎追記=3ヶ月後

プチシェイクの置き換えダイエット、3ヶ月経過です。

体重は3.4キロ減、体脂肪は2.6%減です。

それなりに外食する機会もあっって、しっかり食事もして、

ピザやスナック菓子にも手を出してしまったこともありましたが、

ちゃんと痩せることができました。

味は、お気に入りのオルビス限定メロンを買いだめしました。

ミックスベリー、イチゴも好きなので、ローテーションして楽しんでいます。

もう少し痩せたいので、新しく出た、限定のゆずはちみつ味も試してみたいです。

オルビスには、本当に感謝です。

また、しばらくしたら、結果報告します。

 
 
 
 
オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。


オルビス プチシェイクの口コミ★★★★★★6

☆Dさん:16歳

 

夕食は基本的に控えめにしているので、

休みの日のお昼に、時々プチシェイクで置き換えしています。

食物繊維も入っていてカロリーも低いし、すごくおいしいです。

 

手頃な値段でここまでやるとは、さすがオルビスですね。

 

欲を言えば、もう少し満腹感が欲しいかな。

 

結局、お腹がすくのでプチシェイク+バナナとかになってしまいます(笑)

 

 

☆Eさん:22歳

 

晩ご飯をオルビスのプチシェイク置き換えています。

 

始めてから約1ヶ月たちましたが、順調に体重が減ってきています。

 

味は全部試しましたが、私のお気に入りは、チーズケーキと4種のベリーです。

 

バナナ以外は好みの味でした。

 

オルビスのプチシェイクは、値段も安いし、種類も豊富なので楽しく続けられます。

 

 

☆Fさん:35歳

 

以前からオルビスのプチシェイクは食べています。

 

ストロベリー・シトラスオレンジ・みつりんご・ピーチ・ミックスベリー、

食べたものは全部おいしかったので、今回初めて、

限定のメロンとマスカット&アロエを注文してみました。

 

どれも美味しいので、気に入りました。

 

マスカット&アロエはすっきりした味なので、甘いのが苦手な方でもいけますよ。

 

私は、昼食の1食のみ、プチシェイクに置き換えています。

 

最初はカロリーを抑えるために低脂肪乳で作っていたのですが、

仕上がりがさらさらしていて、やはりもの足りなくて、

普通の牛乳に戻したら、フルーチェ的プルプル感が得られて、すごく満足です。

 

低脂肪乳を使ってみようなんて、オルビスが推奨していないことはしてはいけませんね。

 

その他にやっていることは、

1日の総摂取カロリーを1500kcal以内に抑えること、

30~40分はウォーキングすること、

スリミングコスメ(リフトマンスール)でリンパマッサージすること、

夕食前にグレープフルーツを食べること、

レコーディングダイエット=食べたものをすべて書き出すこと、

これも一緒に行って、3週間で-4Kgとけっこうハイペースで体重が落ちました。

 

ダイエットを続けるコツは、プチシェイク置き換え以外の2食は、しっかり食べることかな。

 

 

☆Gさん:38歳

 

ダイエット食品はいろいろ試してみましたが、一番おいしいと思ったのは、

オルビスのプチシェイクです。

 

牛乳を多めにして混ぜて冷蔵庫で冷やす、ヨーグルトみたいな感じになって、

食べごたえあります。

 

味もいろいろな種類があるので、飽きずに楽しく食べられます。

 

私は朝食を置き換えていますが、家にいるとつい間食してしまうので、

ウォーキングをしたり、歩いて買い物へ行ったりして、ダイエットをがんばっています。

 
 
 
 
オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。


オルビス プチシェイクの口コミ★★★★★5

☆Hさん:24歳

 

オルビスのプチシェイクは、おやつとして飲んでいます。

 

味は、定番のストロベリーと、リンゴ?が好きです。

 

すごく、美味しいです。

 

 

☆Iさん:20歳

 

ダイエットを始めるきっかけになったのが、オルビスのプチシェイクです。

 

私は、朝の時間の使い方が下手なので、

気が付いたら、ごはんを食べていなかったということがよくあり、

寝る前にプチシェイクを作って、冷蔵庫に冷やしておくことを習慣にしました。

 

これなら、朝は時間をかけずに食事を済ませることができると思ったからです。
夜寝る前に、分量より少し多めに牛乳を入れて冷やします。

 

こうするとちゃんと固まって、たくさん食べることができます。

 

これだけでは腹持ちがいまいちという方もいるみたいですが、

そういう時は、これにバナナを追加したりしたら、腹持ちもよくなります。

 

いろいろアレンジするのも、楽しいですよ。
もともと、フ●ーチェが大好きだったことと、

他社の擬似商品に比べて、オルビスの商品は安いので、何度もリピートしています。

 

期間限定の味が出ると、毎回楽しみです。

 

 

☆Jさん:40歳

 

プチシェイクの新しい味、ゆず&はちみつを買ってみました。

 

味はそんなに酸っぱくなく、甘過ぎることもないので、食べやすいです。

 

もう少し、腹持ちがよければいいのに…と思います。

 

 

☆Kさん:37歳

 

慢性胃炎の私は、梅雨から夏にかけては、特に食欲が落ちるので、

夏バテしないようにと思って、オルビスのプチシェイクを買いました。

 

3食きちんと食べる習慣も崩したくなかったし。

 

食欲がない時は少し食べ物を胃に入れておくと、

お腹もすいてくるので助かりますね。

 

食べた感想は、思っていたよりも美味しかったです。

 

オルビス以外の商品は試したことがないですが、

ミックスピーチは、フルーチェみたいな感じで、美味しいです。

 

マスカット&アロエは、すっきりしていて食べやすかったです。

 

他の味も試してみたいと思います。

 

いつも冷蔵庫にプチシェイクをストックしておきたいです。
 
 
 
 

オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。


オルビス プチシェイクの口コミ★★★★4

☆ 49歳の方の口コミ

 

オルビスのファンです。

 

以前からプチシェイクが気になっていたので、初めて買ってみました。

 

さすがオルビスだけあって、値段が手ごろです。

 

食感はフルーチェのような感じで、味はとにかくおいしいです。

 

これを食べると、たぶん満足するから? 甘いものがほしくなくなります。

 

これなら、ダイエットを頑張って続けられると思います。

 

 

☆ 29歳の方の口コミ

 

オルビスの商品はよく買うのですが、プチシェイクは気にはなっていたものの、

サンプルもないし、そんなに人気があるという訳でもなさそうだったので、

買ったことはありませんでした。

 

でも、口コミの中に、「夜遅いときの食事代わりに」というのがあり、

私も夕食が遅くなることもあったので、まずは、アソートタイプを全部買ってみました。

 

試した結果は、どれも思った以上においしかったことと、

「食材が何もないし、作る気もない。ご飯どうしよ~」

みたいなときには、プチシェイクがあれば便利なので、気に入りました。

 

今は、2日に1食はプチシェイクにしています。

 

腹持ちをよくするために、牛乳は1.5倍の量で作っています。

 

私には、これが丁度いい感じです。

 

安くなっていたこともあって、70食分も買いだめしました。

 

オルビスは、まとめ買いすればするほど安くなるというのに、つい乗せられました(笑)

 

ただ、いつか飽きるのではないかという心配も少しあります。

 

これからの季節は、あったかいものの方がいいかもしれないし…まあ、わかりませんけどね。
 
 
 
 
オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。


オルビス プチシェイクの口コミ★★★3

☆プチシェイクの口コミ①(19歳)

 

オルビスのプチシェイクで、最初に買ったのはピーチ味でした。

 

牛乳を混ぜて冷蔵庫でしばらく冷やしたら、ぷるぷるになります。

 

食べてみるたら、すごく甘かったので、水などを入れて薄めたいような気分になりました。

 

まだ、始めたばかりなので、腹持ちがどうかはよく分かりません。

 

プチシェイクの他の味も試してみたいのですが、また、甘かったら困るので、

次に買うかどうか、まだ分かりません。

 

 

☆プチシェイクの口コミ②(41歳)

 

オルビスのサイトの書き込みでも、何人もの方が書いていますが、

確かにフルーチェみたいな感じです。

 

食事の置き換えがまだ慣れないせいか、すごくお腹がすきます。

 

かなりつらいんですが、これって、慣れてくると大丈夫なのでしょうか?

 

 

☆プチシェイクの口コミ③(36歳)

 

食欲がないけど、食後の薬を服用しなければならない時などは、

オルビスのプチシェイクを食べています。

 

プチシェイク全12種類の味のなかで、食べられない味は4種類あります。

 

それ以外の味を、口コミします。

 

・マスカットアロエ味=マスカットっぽさをあまり感じなかったし、この味はもう買わないかも。

 

・まろやかバナナ味=確かにバナナっぽさはありますが、人工的な風味がわかるので、パスです。

 

・蜜りんご味=一番食べてみたかった味ですが、予想以上にあっさりしているので、

これだけでは物足りない感じです。

 

オルビスの商品は好きなんですが、今のところリピートしたい味はありませんね。

 
 
 
 
オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。


オルビス プチシェイクの口コミ★★2

☆ 感想 その1(20歳)

 

プチシェイクは、私的には高カロリーなおやつかな。

 

オルビスのプチシェイクは、味はおいしくていいんですが痩せなかったです。

 

というか、一応1、2キロは痩せました。

 

でも、普通の食事に戻したら、リバウンドしたというのが正直なところです。

 

やはり、運動もしないとだめなのかもしれません。

 

 

 

☆ 感想 その2(26歳)

 

プチシェイクのストロベリーとミックスベリーを買ってみました。

 

すごくおいしいんですが、おなかがすくので、

置き換えダイエットとして、全く役目を果たしませんでした。

 

原材料を見ると、フルーチェに各種ビタミンを添加した感じですかね。

 

これといって、ダイエットに効く原料も入っていないような気がします。

 

つまり、フルーチェとビタミン剤を摂るのとなんら変わりないのでは?

 

味はすごくいいと思いますが、ダイエット商品としては、私はあまり評価できません。

 

オルビスの別の商品は、個人的には結構ヒットなんですが…

 

 

☆ 感想 その3(33歳)

 

ダイエットシェイクなどのほとんどは、あまりおいしくないという印象ですが、

 

オルビスのプチシェイクはどの味も、とにかくおいしいです。
でも、ダイエットにはどうかな…という感じです。

 

満腹感があるのは最初だけで、すぐにおなかが減ります。

 

腹持ちはよくないと思います。

 

おいしいかもしれないけど、それだけでは意味がないので。

 

 

☆ 感想 その4(36歳)

 

オルビスのキャンペーンか何かの時に、安かったこともあって、

たくさんまとめ買いしてしまいました。

 

でも、これは、お腹が減って困ります。

 

これだけでは我慢できなくて、結局、他のものを食べてしまい、

ダイエットは挫折。

 

冷蔵庫に、まだプチシェイクがたくさん残っています。
 
 
 
 
オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。


オルビス プチシェイクの口コミ★1

☆ 口コミ その1(33歳)

 

食べ過ぎた次の日などに、時々、置き換えに使って帳尻合わせをしていますが、

味が甘すぎるので、いつも食べるという気にはなれません。

 

初めてオルビスのプチシェイクを試してみた時には、

あまりにも甘くて、水をガブガブ飲んでしまいました。

 

甘いものが好きな人にはいいかもしれませんが、

私にはムリでしたね。

 

ダイエット食品なのに、プチシェイクは甘味料がたっぷり入っているみたいです。

 

減量ができたとしても、本当に体に良いのかなって思ってしまいます。

 

オルビスのサプリメントは好きですが、

プチシェイクはなくなってもリピートはしないと思います。

 

 

☆ 口コミ その2(20歳)

 

プチシェイクは、10箱ぐらい食べ続けました。

 

朝食を置き換える形で、ずっと続けてきましたが、実際のところ、全く効果はありませんでした。

 

腹持ちもそんなによくないし、味も普通だと思ったので、

こっと違うもので、ダイエットしたいと思っています。

 

 

☆ 口コミ その3(27歳)

 

プチシェイクはおいしいのですが、

プチシェイクというだけあって、シェイクを飲んだだけみたいな感覚で、

お腹はふくれません。

噛んで食べるのとは違いうから、食べたという満足感もありませんでした。

 

後で、塩辛いものがほしくなることもありました。

 

お通じはよくなったし、味は本当に美味しかったですよ。

 

でも、オルビスにしては、コスパも決して良いとは言えないと思うし、リピはないです。

 

 

☆ 口コミ その4(41歳)

 

おやつにはいいかもしれないけど、食事としては、プチシェイクだけでは足りません。

 

それに、コラーゲンドリンクも飲みたかったりする私には、毎日200円は高いかも。

 

ただ、味は、バナナ、ピーチはおいしかったです。

 

おいしくても、これが、食事の変わりというのはちょっと寂しいです。

 

お試しセットも買ってみましたが、ついつい2つ食べてしまうので、

それに運動もしているから、もう少し量が欲しいです。

 

オルビスの商品は結構愛用してますが、プチシェイクは微妙なところですね。

 
 
 
 
オルビス プチシェイクの詳細は、以下の画像をクリックするとオルビスの公式サイトへ飛びますので、そちらでご確認ください。